〜3分に詰まった ストーリー〜  タイ

 

あなたは何を感じ、何を思い、そしてどう行動起こしますか?

クリックするとみえます。

 

 

3分間の中に様々な課題と、社会問題、繋がりが垣間見えました、

 

 

あるひとが言っておりました、

日本でこうゆうものを流すとものすごく日本では批判的な事が多いと。ACもそうだなと。

僕は率直に、いうと、感動したし、大事にしてる自分も部分。

 

ただこうゆうものを見て感動したという事が批判に変わるのはもったいない。

感動した!って素直に言えないのは、、、、寂しいですね。

綺麗すぎるかもしれないけどね、ストーリーが。

 

 

僕が感じたのは、

 

「受けた恩を忘れない事」

 

 

でした。

 

皆様に問題です、、、、これは何のcmでしょうか?

 

また書きます。

 

 

国際美容ボランティア協会 代表理事 丸山 裕太

武蔵小杉/武蔵新城の美容室 ヘアーラウンジエゴ hairloungeego  0447559246

コメントを残す

