カンボジアの美容師女性が1000人規模の日本のヘアーショーの舞台にたった!!

  HAIRSHOW-6097
国際美容ボランティア協会からカンボジア人女性が日本の1000人規模のヘアーショーの舞台にあがって表現しておりました!!

日本初みたいです。

ここまでいくのに、、、、1年半、以外と早かったけど。
日々練習、練習、泣いて、泣いて、よくがんばりました!!!!私もがんばりました!
すごいな、夢は叶えるもの。

待ってはくれない。

山登りのスーパーポジティバーの栗城さんとお話した時も、二人して夢は叶えるものと、息があったくらいだから。笑

カンボジアのプノンペンで喧嘩して飛び出して何度中断したか、、、笑
ただ、一つだけ言うなら彼女は、場所や環境を一切言い訳にせず、続けたという事。

そして、ibvaのメンバーの方の相当な助けがあってやっとこさ出来た事で、

タガミサンビューティーの鈴木さん、皆様 感謝致します。

HAIRSHOW-6173

ロングからばっさりと、本当にガチのショーにしました、仕込み等は一切無し。
やりきろうと二人で誓い チョキチョキ バサバサ、、、、、HAIRSHOW-6284

後でyoutubeで見たらかっこよかった。
HAIRSHOW-6302

おまけ丸山も出演致しました。
HAIRSHOW-6185HAIRSHOW-6258

次はカンボジアツアーの報告致します。
今月は hair lounge ego でバリバリ出勤しております。

丸山裕太

コメントを残す

