NPO法人!国際美容ボランティア協会 スタートアップ IBVA IN 中目黒 前半

この度国際美容ボランティア協会は、無事NPO法人を取得する事ができました!

これを祝うべく、中目黒tryにて日頃からお世話になっている方々とのクローズドパーティー

料理は 中村ゆうさん、世界中を旅して回り、各国のおばあちゃんのレシピを集めているまた面白い料理研究家であります、今回中村さんには料理のテーマを『旅』にして頂きまして、みてみたら!まあすごい!うまい!でした!香りも楽しめて満足です!you boxという事もされますので見てみて下さい。



yu nakamura ibvaIMG_8950ここから

 

トークショーが始まりました、初めはEDAYAの山下さん

http://edaya-arts.com/

片耳が不自由な山下さん、フィリピンの山岳民族と一緒にデザインをおこしイノベーションをかける、初対面の印象はとても穏やかで、マルチな印象でしたが、実際にマイクを手に取った山下さんはシャイでストレートな一面が、響くものがありました、何百回も現地のデザイナーと練ったアクセサリーは、洗練された印象があった。


IMG_8918 IMG_8919

 

 

 

フォトジャーナリスト

安田 奈津紀さん

http://www.yasudanatsuki.com/

家である以前に一人の女性としてのあり方や、支援の仕方、

何事にも役割分担が必要とおっしゃっていました、

優しいカンボジアの子供たちの写真が並び、優しく表現する安田奈津紀さんは

話に力がある。

率直に感じた事であった。
IMG_8921



安田奈津紀 丸山裕太









言葉には、不思議な力がある、そうそれは 水のように。

コメントを残す

