噂の、uber?ユーバーってどんなん?実際

uber使ってみる。

羽田空港からアプリ使って大体五分〜十分

この招待コード vfbbb を使うと、初回乗車時に ¥2,000 の割引があります。

むしろ、初乗りただてきな!!!

https://www.uber.com/invite/vfbbb で引き換えてください

ウーバー

こんな感じでお迎えがきまして!!

IMG_0951 uber

丸山様ご到着お待たせ致しました、と、

のりこんでさっそく仕事、

黒塗りで乗り心地はいい。

料金は少しだけタクシーよりはるけど全く問題無し、割引クープン使えばただになる。

今回のこのクーポンも2kmくらいいないであれば2000円無料でただでのれる!

タクシー丸山裕太

かなりいい。自分の時間を無駄にせずにすみ、さらに、Instagram

ライン@です。
友だち追加

Yuta Maruyama | バナーを作成

プロフィール

ボブ ストカール といったら丸山裕太まで!!!お願いします。

丸山裕太

旅するように働く美容師

現在武蔵新城にhairloungeegoを持ちながら

美容室のコンサルティング、講師、海外コレクション

撮影など行い。年間のほとんどが飛び回り世界各国で働く

スピード感24時間働き続ける事もある人間マグロ。

国際美容ボランティア協会 代表理事

カンボジア始め各国で美容専門学校設立を目指す。

連絡先 予約先

http://www.ego-hair.com

0447559246
歩きながらピック出来るのでもうぴったりすぎる

ちなみにシンガポールでは on caii

マレーシアでは taxi アプリでなんらくいける!!!

旅するように働く人には必須アプリ、NEVERまとめアプリに紹介されないかな????

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中