次世代に繋ぐ事で、もっと大きな渦に、、、MI!! TSU!! O!!!が行く

自分もやるけど、やっぱりこれからは次の次世代に繋いで、小さな渦をだんだんと大きな渦にしていこうと思う。

ちょーーぜつ不安だったmi!tsu!!o!!!

この 汗、眼鏡には光る汗が!!!

DSC_7519

そうです、実は

今回は

プノンペンの孤児院にてカットさせてもらってます!!

でもみつお君、、、

これじゃあ、怖いよね・

子供もしかめっつら。

だから少しだけコツを、、、、

したら

こんな感じにい〜っぱい!!!

DSC_7508

子供には伝わりますね。気持ち。

この「気持ちの連鎖」が次世代へ、繋がるととてもハッピー!!

子供達に少しでも美容の楽しさや希望、可能性が繋がるといいなと。

だから僕からまずはmitsuo君へ 僕から次世代の美容師の大人子供達へ

途上国支援 ボランティアカット 旅する美容師

カットはねー、、、、、チ チ チって

ここを、チチ、 ここはねチッチッチて 音で教える、

みんな楽しそうにカット勉強してました!!!

旅する美容師 美容師 海外 アジア カット 丸山

いつのまにかみんな手が チョキ笑

言葉は通じなくとも通じ方コミュニケーションは色々ある。

僕ら側ももっと考えて伝わるように工夫しないと、DIYですねーーー!!

カンボジアのプノンペンで元気に活動してます。

DSC_7541

次世代ですよ!!!これからは!!
Yuta Maruyama | バナーを作成
<!– Facebook Badge END —>

プロフィール

カンボジア シンガポール ボブ ストカール といったら丸山裕太まで!!!お願いします。

丸山裕太

旅するように働く美容師

現在武蔵新城にhairloungeegoを持ちながら

美容室のコンサルティング、講師、海外コレクション

撮影など行い。年間のほとんどが飛び回り世界各国で働く

スピード感24時間働き続ける事もある人間マグロ。

国際美容ボランティア協会 代表理事

カンボジア始め各国で美容専門学校設立を目指す。

連絡先 予約先

http://www.ego-hair.com

0447559246

コメントを残す

