旅している 人は 大体 ロン毛 になりませんか!?? ペルークスコ

23歳丸山です。

目が標高3400Mで充血になり 髪もロン毛になり

コカコーラがー>南米オリジナル インカコーラ しかも黄色!笑

今着ているのは小さいアルパカの毛、、、、めっちゃあったかい。

そう

ここはマチュピチュの近くの都市クスコである。

高山病には注意、とりあえず糖分と寝ない事、後は息をはく!!

が僕は

クスコでは酸素がヤバすぎで、坂を上っていたらめまいと周りがチカチカして パタッと、、ひざから落ちて

やばい!金とられる!!!と考えていた、、、

IMGP1920

そんな僕の姿を横目に当時の 彼女にスルーされてたのを覚えている笑

今考えると男前過ぎるな。

そんな僕はこんなだ

インカコーラ

したら、なんか似てるなーって思って、、

_

_

あっ!

_

_

この人だ、、、笑

_

_

浦島太郎 旅

やっぱり

浦島かよ!!!!!

って思いました。

今回は何て事もない事を書きましたが、

昔の事を思い返すと、逆にいい刺激になるなと。

日記見て鳥肌立ったり、へえ〜と思ったり、ジョブスと同じ事言ってんじゃん へっ!っておもったり

色々ある、その中でまた改善をしてまた前に進もうと思う。

近くラジオ出る事になりましたー!!!東京FMです!またお知らせさせて下さい!

Yuta Maruyama | バナーを作成
<!– Facebook Badge END —>

Instagram
インスタグラム

プロフィール

カンボジア シンガポール ボブ ストカール といったら丸山裕太まで!!!お願いします。

丸山裕太

旅するように働く美容師

現在武蔵新城にhairloungeegoを持ちながら

美容室のコンサルティング、講師、海外コレクション

撮影など行い。年間のほとんどが飛び回り世界各国で働く

スピード感24時間働き続ける事もある人間マグロ。

国際美容ボランティア協会 代表理事

カンボジア始め各国で美容専門学校設立を目指す。

連絡先 予約先

http://www.ego-hair.com

0447559246

コメントを残す

