東京FMに出演してみて 感想がきて 嬉しかったー!!!聞いてくれた方本当ありがとうございます! 

たくさんの方聞いて頂き本当に嬉しかったです!!

いろいろな方からいろんな意見がありありがとうございます!

すごく勉強になりましたし、やっぱりもっとがんばんないとなって思いました。

ラジオを通じて良かった事はヘアーラウンジエゴの名前が出て自分の父親の名前が出た事。

ウケました。

これからも、僕は僕のスタイルで。

ブログもこのままこのスタイルでいかなきゃなと感じました。

自分自身をプロデュースする。ブランディングするという事をもっと精度をあげていきたいと思う。

オンザプラネット

あ〜〜〜〜いいいなTwitterも!!

とりあえず身近の美容師さんが面白く働ける環境を作ります。

カンボジア シンガポール ボブ ストカール といったら丸山裕太まで!!!お願いします。

丸山裕太

旅するように働く美容師

現在武蔵新城にhairloungeegoを持ちながら

美容室のコンサルティング、講師、海外コレクション

撮影など行い。年間のほとんどが飛び回り世界各国で働く

スピード感24時間働き続ける事もある人間マグロ。

国際美容ボランティア協会 代表理事

カンボジア始め各国で美容専門学校設立を目指す。

連絡先 予約先

http://www.ego-hair.com

0447559246

コメントを残す

