人間力大賞 受賞2015 丸山裕太 青年版国民栄誉賞 国際美容ボランティア協会

【人間力大賞 速報】
青年版国民栄誉賞として開催されました人間力大賞の受賞に丸山裕太決まりました〜!!

外務大臣奨励賞

まちつくり地球市民財団賞

となんとトリプルでいただきました!
本当に最後入るとは思ってなかったのでポカ!?っと??でしたが何か色々瞬時に思いでがでてきて

一人からはじめ今仲間が増え何よりもカンボジアでも美容に関わる人が増え本当に散々糞味噌に言われる事もあったし、理解されない事も多くあったりしたけど続けていく事で自分が変わり周りも変わってきて応援者が少しずつ増えてきて本当に嬉しいしやっぱりもっともっと広めていく事で持続可能な社会の構築が出来るのかと改めてプレゼンに参加して良かったと思いました。。

また少し美容という業界がソーシャルな世界に入れた気がします。心から感謝。

他の発表者の方々が本当に素晴らしいので、自分が10名に残ってマジ驚きです。

グランプリ他各奨励賞は7月18日17~18時に横浜赤レンガで開催の表彰式で発表されるようです 是非会いましょう!!!

この賞は過去にジョン・F・ケネディーさんやエルヴィス・プレスリーさんが受賞されていると後から聞いてまた??でしたが、

これからは賞に恥じぬよう、胸を張っていきたいと思います。

8151

今までご縁のあった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。みなさま、本当にありがとうございました!そして、改めて、

今回まで寝ずに書類や写真、設営、当日の活動をして頂いた方、わざわざ応援に来て頂いた方やメンバーやお客様一人一人と、 hairloungegoみんなに感謝致します!  

「私たちは世界に日本の美容クリエイティブコンテンツ世界の価値貢献をします!」

これからも国際美容ボランティア協会、丸山裕太 よろしくお願いします!!!

カンボジア 専門学校 ボランティア 丸山裕太

青年会議所 東京 丸山裕太 人間力大賞

コメントを残す

