今流行の 中国製 ミルクパーマって知ってますか、、、?????

ミルクパーマって知ってますか?
これは必ず日本にもきっと、、、そう思い、手を伸ばしおそるおそる使用を決意

パッケージが牛柄、、、、笑
ミルクパーマ ヘアーラウンジエゴ 美容室

はい、

強化された毛の栄養あなたの髪のための効果的な保護、、、

なんかうまいようで、、日本語でないこのパーマ

気になるので 使ってみヨーーーーウ!!

さっそく、カンボジアのティダがロッドをまきまき、、

カンボジア 美容室 日本人 ティダ

平巻き1、5回転で。

カンボジア 美容室

アっちゅー間に、、、、笑

成長したなと思う反面、もっと上に行ける気がする可能性を秘めてるなと、、、

でで

カンボジア パーマ

一番、二番とあったから、まずは一番から、つけてみよう!

ミルクでてくるかナーーーーーーっと

透明な液体が、、、、、、、

ボトルは少し酸化していて黄色くなってた、

とりあえず説明書説明書、、、、、

ん?????

んんんんn???????

何じゃこりゃ

S__9355362

火入れ、、、、中和剤、、、まあここまではわからるわな

駐車場10分って、、、、、

パーキングですよパーキング。。。

これで20分はみんなで大笑いしながら雰囲気は最高でした

で実際はというと

匂いは、ウェラのフェーデリジアに似てる、

何じゃこりゃ、、、モデルを前にその事は言えず、続行、、笑

IMG_2213

つけ終えてキャップ、、、、

笑ったのがこのキャップやたらタイトできつい!!!!!!!笑。

IMG_2214

その後水洗して、

IMG_2216

IMG_2217

二回目

中和剤なんて無いので、ココナッツ水と、レモン水をミックスしたものを薄く塗布

一説では、牛乳で洗ってもしっとりするっぽい

で放置して、

また流し!!

IMG_2218

むむむむ

IMG_2220

ティダの顔が浮かない、、、、、

んんんんんんん〜〜〜〜〜〜〜????

結果

IMG_2221IMG_2222

いけるじゃん、、、、、、

全然、

気になる質感は、、、、、

ミルクとは言わないけとバリバリではない。

正直、日本で使ってもわからないレベル。

こりゃいいいね

IMG_2225

前髪は自分で切ったみたいだから後ほど修正して、

喜んでもらえたので良かった〜!!

その後は次の日のカンボジアのミスユニバースと撮影するとの事で練習会!!!

新聞にものりますので乞うご期待!!

そして今週にはカフェにてミニヘアーショにも出させて頂き大変光栄です。

こんなんなりました、、、、、笑

IMG_2227

Instagram

ライン@です。

Yuta Maruyama | バナーを作成

プロフィール

カンボジア シンガポール ボブ ストカール といったら丸山裕太まで!!!お願いします。

丸山裕太

旅するように働く美容師

現在武蔵新城にhairloungeegoを持ちながら

美容室のコンサルティング、講師、海外コレクション

撮影など行い。年間のほとんどが飛び回り世界各国で働く

スピード感24時間働き続ける事もある人間マグロ。

国際美容ボランティア協会 代表理事

カンボジア始め各国で美容専門学校設立を目指す。

連絡先 予約先

http://www.ego-hair.com

0447559246

コメントを残す

