豊かなデザイン思考を開花させる 3つの事 グランピングが自分を変える!? CIRCUS OUTDOOR

この動画をごらんあれ〜

グランピング 動画 はこちら 丸山取材

豊かなデザイン思考を開花させる 3っつの事

1、非日常を作る

2、おまじないをかける

3、ささやかな刺激を感じる

とにかくこの動画をご覧あれ

CIRCUS OUT DOOR

music by UQiYO

グランピング

「世界一美しいアウトドアシーンを作る」

新しいキャンプの形

誰しも無いだろうか、

思い悩む事、いいデザインが出ない、いいアイディアが浮かばない、

仕事が捗らない、嫌いじゃないのになぜかうまくいかないなど、、

吐き出したいのにどう引き出したらいいのかわからないことないだろうか??

自分をある種の非日常に身を置く。

見た事の無い、感じた事の無い味わった事の無い

この空間デザインが、普段見ない自分を内側から空けてくれる(開花してくれる)

だけどそんなに急にはやはり無理で、そこは時間が少しずつ凝り固まった自分を溶かしてくれ、

夜には、普段見ない自分がもう出てきている、

夜10時いこうが一番冴える。

僕の体験は

グランピング、

テント、ご飯の選出、空間が 初めての事で、

ううぉっとなったのだが、このうお が

3っつ以上あった事は 食べログで言う間違いなく4以上

金額も一見高くは見えるかもしれないが、1~5人程度まで行けるのでかなり割安。

空間

デザイン

自然

が僕は心地よい

僕もサーカスみないな美容師の働き方をしているが

circus という名だけに 次はどこへ 行き先に興味が出た。

次、クリックするのは誰でしょうか。

石山さんの現場にかける細かい思想いにかなり共感

感謝。グランピング キャンプ アウトドア 日帰り サーカス 石山 丸山裕太 美容 旅

コメントを残す

