KBF ファッションコレクション2016s/s 旅する美容師が行く〜 外苑前

先日みつお君の誕生日前にサクッと

ファッションコレクションに、、2016年

来年面白くなりそうです。僕のお好きな質感でヘアもヘビーウェット

個性より、質、質より洗礼さ。

といった自分なりの解釈でした。KBF COLLECTION 2016 S/S

来年はチーム丸山入るぞー!!!!!

ヘアメイク コレクション 丸山裕太 旅するように働く美容師 海外美容師 旅人 コレクション 美容師

ヘアメイク コレクション 丸山裕太 旅するように働く美容師 海外美容師 旅人 コレクション 美容師

決して、酔っ払ってません。ワラ

今日はこの足で札幌!!!

誰か会いましょう!!!2時間くらい時間あります!!!うまい魚、ジンギスカン、寿司

面白い情報あったら教えてください!!

頭皮にベタベタつけてもシミないブリーチが出た!!!!本当に?

それはそれは、おとぎ話のような話、

シミないブリーチ!? ブリーチした後でもパーマが可能!?

この手の商品は旅する美容師 丸山裕太の心をくすぶりますね。

だからとりあえず→やってみました。

なんでもやらんとわからナーーーーーーイ。

こちらから

魔法のブリーチの動画はこちら!!クリック

商品のお問い合わせや 使い方など は

ヘアーラウンジエゴ 丸山まで

痛まないブリーチ 田代

インスタやってます!!是非フォローしてくださーい!

Instagram

Yuta Maruyama | 

プロフィール

カンボジア シンガポール ボブ ストカール 日本人 美容師 といったら丸山裕太まで!!!お願いします。

丸山裕太

旅するように働く美容師

現在武蔵新城にhairloungeegoを持ちながら

美容室のコンサルティング、講師、海外コレクション

撮影セミナー ヘアーショー など行い。年間のほとんどが飛び回り世界各国で働く

スピード感24時間働き続ける事もある人間マグロ。

国際美容ボランティア協会 代表理事

カンボジア始め各国で美容専門学校設立を目指す。

連絡先 予約先

http://www.ego-hair.com

0447559246

ホームページをなくしてみた!!美容師美容室のオーナー必見!

これは美容師の方や、オーナーさんなどがみるととてもとても

興味有るのではないかと思います、

今2015年、どの業界もホームページは命だ!!!

豪語してる2015年

はたしてほんとにそうかなと、、

今エゴではホットペッパーとホームページで集客してます。

だからこそ、、、、

ホームページを検索出来なくしてみました!!!!

なくしてみました!!!

ホームページ なくしてみた ヘアーラウンジエゴ webブランディング 美容室 seo

ego-hair.com 直アクセスは出来るけど現代で直接アドレスを入れてなんてする人はいない。

で今半年、新規数、ウォークインなどどれくらい変化あるかなって

かなり不安でしたが、結果少し減ったかなーけどあまり変わらない気がするし

もっというと今までのお客様層じゃない方達のご来店が多かった気がします。

前年などと比べてもそこまでと言った形、

これはある種、ホットペッパーに依存しているのか!?

エゴ大丈夫か!?

はい

大丈夫です。お客様のアクセスルートをたどってみると、

今までは

ホームページー>ホットペッパーー>電話orネット予約

ホットペッパー>電話orネットー>ホームページー>電話

になる、

より興味がある方達のみがしぼられる気がしました。

一見

ホットペッパーー>電話orネットの方が

早くて 単純!!!

確かにそーーーなんですがここ 落とし穴だと思っております。

なぜ、エゴなのか、もっというとここでなければならない理由を作れるか

がホットペッパーからホームページの誘導かなと思います。

ふむふむ、いい勉強になりました。

この時代にホームページなくそー  なんて、おばかさんはあまりいないと思いますが笑

ですが、やってみないことには何にもわからん!!!でやっちゃいました、、いつも怒られます。

これは自店のお客様の誘導とコアコンセプトの見直しが出来る点からはものすごく

5年後を見た時にはある種ものすごくいい投資になる。

だから

今度はホットペッパーを、、、、、、、無くしてみるかもしれません笑

疑問に思ったことは人に聞くことよりもやったほうがいいと思う。

それでもダメなら聞いてみたらいいかも!

それくらいやってみた人の聞き方はきっと他の人にない聞き方をすると思うから

あのグールにも出演の木村さんも答えてくれるのでは???

それと今度 新事業開始します!! ホームページ制作に関してです。

今後のセルフブランディングをどう捉え、発信すべきか

無料講習します。

業界をひっくり返す、そんな新事業、、、、かもしれませんね。笑

やったルゼーーー!!

明日はミルボンdaに笠井が出まーす!

みなさん応援お願いします〜!!

” face book 近くにいる友達 ” 新機能 使ってみた。

なんだかいいね機能が6つ多くなる中、

早速、

近くにいる友達機能』  入ったの知ってます??

なので早速 使ってみた。

新しい事にはとにかく情報を持っている丸山です。

あまり口に出したりしないタイプなのでこれからはブログで、、

早速、自分の画面から

近くにいる友達 検索 フェイスブック face book

あら不思議 友達の下に新たなピンクな ボタンが

早速

 押してみる、、、、

S__12050438

、、

、、、、

、、、、、

S__12050440

なんとヌヌヌヌ

みたことある、なー、、、

この プロフ

むむむむ

むむ?

歌舞伎!?

なんだか身に覚えのある名前だが、近くにいる、、

なんだか イラッとする

松波みつお 武蔵新城 メンズ ブログ

なんて

画像だ、、、、笑

しかも自撮りじゃないかいー!

さらにここでボタンを押してみたら、、、

S__12050441

なんと位置情報シェアができるではないか!!

待ち合わせ モデハン 撮影 とかにはすぐ活用できますね

ストーカーー気をつけないとねー有名人の方は、、、わら

ただこれはですね、

自分で簡単に解除もできるので、フレキシブルにon offして

活用できる気がします。

僕の場合は、海外での打ち合わせや、相手への情報通知として使いたいかなー。

電話が使えない国で活躍すると思う。

あと、丸山、今日本にいるのか!?

近くにいるか ボタン on!!!!

なんて使い方も、、、、、笑

今月は10月19,20 23−29日は面白い事始動のため 日本におりません!!!

よろしくお願いいたします。

是非 フォローしましょう!!!!

Instagram

Yuta Maruyama | バナーを作成
<!– Facebook Badge END —>
プロフィール

カンボジア シンガポール ミャンマー フィリピン ジャカルタ

ボブ ストカール といったら丸山裕太まで!!!お願いします。

丸山裕太

旅するように働く美容師

現在武蔵新城にhairloungeegoを持ちながら

美容室のコンサルティング、講師、海外コレクション

撮影など行い。年間のほとんどが飛び回り世界各国で働く

スピード感24時間働き続ける事もある人間マグロ。

国際美容ボランティア協会 代表理事

カンボジア始め各国で美容専門学校設立を目指す。

連絡先 予約先

武蔵新城の美容院 ヘアーラウンジエゴ

講演、セミナーは こちら

0447559246