旅する美容師丸山EGO工務店始めました!

IMG_4826旅するように働く丸山裕太は今度は旅するように工務店を始めます

ego工務店

そしてそして、皆様にご報告がございます。

元住吉に新店オープンします!

代表として笠井にそしてみんなで、会社で力を合わせて頑張ります。笠井のお母さんにも是非見てもらいたいものですね。

そして合わせて工務店もやります!

今回は国際美容ボランティア協会でもお世話になっております、マサキ工務店さん

と共同して作っていきます!

本日は笠井、吉木くん、自分とマサキくんです!

IMG_4823

IMG_4824IMG_4825

次は誰でしょうか?みんなでコツコツ積み上げていきますー!!

 

今回は、面白いことやりますよー!美容室最短で何日で作れるかその可能性にチャレンンジいたします。実際この話も一週間前に決まった話、さて、ここから私たちの物語が〜〜〜はじまりはじまり。

今回丸山は美容師ではなく、職人としてお店作りに関わります。

美容師の働き方が広がっていくように。ってさすがに職人はいないか笑

今日はこのまま福岡に!試験受けに来ました。国が認める資格取りに行きます。

ana国内線、自動荷物受付発見!!これは確かに人いらなくなるなIMG_4828

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中