キャリアコンサルタント資格取りました!旅するように働く美容師丸山

今度は何だ!!???

今回は厚生労働省のキャリアコンサルタントの資格を取りました、

ですので、

僕みたく 笑 フラフラしている方の支援や悩み、

就職の斡旋、

紹介、ヒューマンプランニングなど

再就職する際にアドバイスが欲しい、またどうしたら自分の希望通りに仕事を見つけれるかなどがスムースになります!!

乞うご期待ください、

子育てから離れ再就職や、

美容師の女性再就職支援是非、ご相談くださいね!

美容の雇用率、離職率、なんとかしまーす!!

では福岡から帰ります!S__14147586

コメントを残す

