大学講師始めました!旅するように働く美容師丸山

ぶっ込みどころ満載で大変申し訳ないのですが、先日大学の講師やらさせていただきました。

S__14237741

IMG_4731

工務店やら、旅やら、美容師やら、キャリアコンサルティングやらと、最近は多方面のお仕事が増えてきております、

是非 学校 講演

「これからの美容師の可能性」

「国際的(グローバル) やり抜く力 社会貢献」

「0から1」

などなど是非お話をさせて頂く機会を増やしたいし話したいです皆様お誘いください!!

何でかって????

面白いからですー!

でも中卒の私が、教壇大っ嫌いだったのに立つ日が来るとは自分でも思ってなかったです。改めて。

 

内容としては

美容師さんの未来が、、、なんてネガティブなイメージしかないなら今すぐ「00に行きなさい」切り口はここからで

後は、いかに

自分の思考の「リミッター」を外せるか、

IMG_4742

また外してくれる人、環境、

どのように出会えるか。

運任せじゃダメだって話とか、そもそも運任せではないと言うシビアな話など

IMG_4732

[全ての仕事は誰かの悩みや誰かの希望を解決するためにある]

海外に出るには、、、、

就職で失敗しない身だしなみ、、、、心意気、、、などなど

です。

考えることも大事

後は、やる事、、、、うん僕は思うんだけどやる事も大事

後は、やっている事を大事にしたいなって。

口だけの人生なんて糞食らえ。

皆様おやすみなさい。

明日も元住吉の現場仕事!頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す