書きたいこと書く、人は何に目的を持つのか

お金?時間?幸せ?

なんだろうか。

生きている意味、価値、

働く意味 やりがい

自分のため?人のため?誰のため?

そんな問いが今日は心地よく被さる。

僕の生きる目的ってなに???ってこと

それがやりたいことをやる、やれるようにするには死に物狂いでもやれるようにする。

なぜ?

やりたいからだよね。

楽しいし、何よりワクワクする、これをなくしては僕の人生は無い。

仕事は楽しく無い?きつい?やめたらいいい。

やりたいことやって公開なければそれでいいじゃんよ

やりたいけどできないはやりたく無いってことだよ。

やりたいけど現実的に、やったけどできんかった。 うん、、、で???って感じ

やれるようにするだけ。答えは出てる。

なのに遠回りしようとしてるそんなやり方じゃできん。

回りくどいんよ。

やりたいことを言葉に出す。あとはつべこべ言わずにやるだけ。

それが一番の近道。

今日は深く入れたなー、、、あ〜誰かとあいたくなる。

そんな夜でした。

たまには自分の素直な気持ちを。

yuta

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中