タグ別アーカイブ: シンガポール縮毛矯正

カンボジアスラム街へシャンプーを届ける場所決まりました!

インスタグラム気軽にフォーローしてください!こちらいろいろとカンボジアでの活動や

旅するように働く美容師として今後しっかり情熱を全力で注いでやっていきたい、

こんなスタンスを自然とやれる自分でいたい。

広告

シンガポールで泊まるとこ無くなって困ってたらなぜかシンガポールの文化音楽祭にヘアメイクで参加していた件

日本の羽田から約7時間のフライトでやっとついた、

んでタクシーに乗り込んでラベンダー近くの安いドミトリーを予約してたんですよ、、

夜中の二時位についてさしたら受付にインディアンがいてね「今日予約してた丸山です」といったら

「僕はスタッフじゃないよー」

???

じゃあだれ??

「帰ったよ」

???

帰った??

鍵は??

僕のベットは?

頭は完全シャッフルされた状態でとりあえずここのフロントもクーラー効いてないし眠いし、、、、、、、明日仕事だし

まあロビーで寝るかと、半ばあきらめていたら、日本語が、、、、、

話し込んでで、とりあえず紹介してもらい!勝手にベットに入りねた、

したら、聞くとミュージシャンだという事はわかり、次の日ヘアーにはいってくれとの事。

人が良かったのでもちろん OK. ともみさんありがとうです!

次の日夕方むかったらエスペラネード!?というシンガポールの国の公共施設で、かつ、フェスティバルだそうだ、

控え室に入るのにめちゃくちゃめんどーで、IDは??なぜない??とかそんなんで

ねーーーーよーーーー!!っていいましたが、おとなしく、日本の運転免許書だしたら即ok。S__7651411 シンガポール日本人美容師

かなりここは聖地感たっぷり、、、、、

やばいなここ

と思いながら通され、完璧脳みそはガチガチにドーパミンが分泌。

控え室に入り、ネイティブアメリカンなイメージと丸山裕太のコラボレーション。6人をヘアメイク

シンガポール日本人美容師

シンガポール美容室日本人

編み込みを編み込みにかませ三つ編みと、ロープ編みでミックスに。

彼がいった一言、、、、、

「アバター」

うん、異世界で良かったよ。笑 気に入ってくれたみたい。彼はエクアドル出身

エスペラネード日本人美容師シンガポールライブ日本人ヘアメイク海外で活躍する日本人100丸山裕太

完全に丸山、センター分けでこんなんだったのですがきっとこの感じがなじみやすかったのでかなといまになって、、、、

http://www.tapestryofsacredmusic.com/2015/

あけてみたらエスペラネードの公式音楽祭でした。

本当に良い経験が出来ました、後輩の金原君を引き連れヘアメイクしてきました、彼は今はナインという美容室に入ってましてぜひみんな行ってみてくださいね!!

丸山裕太 ヘアメイク海外ライブ活動シンガポール旅行記ヘアメイクエスペラネード ヘアメイク 日本人美容師 丸山裕太 旅するように働く武蔵新城 丸山 シンガポール ヘアメイク

結果、

超絶かっこよかった!エスプラネードの公式ビデオにも丸山裕太載るので是非見て下さい。

旅するように働く 丸山裕太でした!

やっぱりこの出会いがたまらない!

あさの暇つぶしになれば幸いでーーーーす!次は、、、、、、マレーッシア!

プロフィール

ボブ パーマ といったら丸山裕太まで!!!お願いします。

丸山裕太

LINE @ お得クーポン ー> http://line.me/ti/p/%40yutamaruyama

旅するように働く美容師

現在武蔵新城にhairloungeegoを持ちながら

美容室のコンサルティング、講師、海外コレクション

撮影など行い。日本滞在が半分以下という世界各国で働く

スピード感24時間働き続ける事もある人間マグロ。

国際美容ボランティア協会 代表理事

カンボジア始め各国で美容専門学校設立を目指す。

連絡先 予約先

www.ego-hair.com

0447559246

face book

https://www.facebook.com/yutamaruyama0508 丸山 裕太 (黒いハット被ってます)

こちらに直接ご連絡ください!!!!

SINGAPORE japanese hair dresser yuta maruyama

As one of the world’s busiest arts centres, Esplanade offers a staggering range of programmes which caters to all audiences. In addition to Esplanade Presents performances, other offerings by diverse presenters complement the programmes at the centre, ensuring that there is something for everyone.

Esplanade’s programme are broadly organised around key areas – the community and access programmes form the foundation of activities at the centre, collaborations with mainly local arts groups help develop the industry, while leading international productions offer innovative programmes in the major arts genres.

These programmes are presented in different festivals and series designed to appeal to the broadest range of audiences.

世界一周ウラ美容師が美容を通じて途上国で孤児や女性の雇用を生み出し、カンボジア現地の美容師と奥地に入り現地調査をし現地の方と美容を通じて世界を変えるプロジェクト!! 「美容専門学校を作ろう!」 日本の美容クリエイティブコンテンツで世界へ価値貢献と社会貢献を目指す                                                          国際美容ボランティア協会 代表理事 丸山 裕太

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。