タグ別アーカイブ: 武蔵新城の美容室

発展途上国で本当に必要なことって?

ここプノンペンのドンドン カンカン と少しの砂埃が舞いながら梅雨時期の大量発生している蚊と攻防戦を繰り広げている中、これを書こうとふと思った。

最近ツアーにしても、何にしても少し疑問に感じることが出てきている、

それが何かはここでは書きませんが後の文書で読み取ってもらえると嬉しいです。

プノンペンにはもう4〜5年 シェムリアップから数えると10年いじょう関わってきてここ二年で大幅に変わってきました、それは誰でもこれるようになったカンボジアになってきたなと。特にバックパックでもなくスーツケースにサングラス、おじいちゃん子供様々な国からイーッパイきてるわけで

それを見ているとなんだか少し嬉しい気持ち反面、少し寂しい面もある。

発達、発展してるんだな、そして僕も少しだけ年をとった。

活動していく中、子供から大人へみんな成長していくんだね

「あなたの夢はなんですか?」

ひと昔こんなフレーズを聞いている団体があった、

今は、そんな事わざわざ聞く事はなくなった、なぜか、、

夢が叶えられない環境じゃなくなったきたから。

目の前の現実に少し前では想像つかなかったものや事がたくさん出てきた。

だから事今本当に必要な事はもうこの国を他国に周知する段階ではなく、

この国から発進する 強さを持っていくべきと感じている。

自国で自国から発進し世界へ挑戦する、日本と同じ。

技術で未来を変える今必要なのは、、夢じゃない

夢を掴む力、つかみ方を知ること、かわいそうな国ではない。

 

今は

今を感じて1日1日を一生懸命生きる。

少し先の「新しい働き方」という 未来に向けて。

マルヤマユウタ

http://www.ego-hair.com

IMG_2852

 

 

 

 

カンボジアスラム街へシャンプーを届ける場所決まりました!

インスタグラム気軽にフォーローしてください!こちらいろいろとカンボジアでの活動や

旅するように働く美容師として今後しっかり情熱を全力で注いでやっていきたい、

こんなスタンスを自然とやれる自分でいたい。

武蔵新城の美容院2016メンズトレンドスタイル

こちらから!!トレンドスタイル

 

[バタフライバング]

ブログはこちらから!!!

旅するように働く美容師

丸山裕太

メンズヘアスタイル2015 Japan  ショート〜ツーブロックまとめ

メンズ ヘアスタイルまとめ2015年

武蔵新城の美容室/美容院

メンズカットも評判のヘアーラウンジエゴ ショートヘアスタイル

0447559246

メンズ ショート 社会人 刈り上げ

http://www.naigai-p.co.jp/chokichoki/movie/shimamura.php

チョキチョキ king 嶋村磨以君

嶋村 チョキチョキ ヘアスタイル ヘアーラウンジエゴ メンズショート メンズ評判 メンズカット 社会人 

メンズ ショート ワックス 束間 ヘアスタイル

http://ameblo.jp/tacci-n/archive1-201405.html

チョキチョキ キング

カット + ハイライト 7500〜10000円程度

武蔵新城の美容室/美容院

メンズカットも評判のヘアーラウンジエゴ ショートヘアスタイル

0447559246

日野達也君

日野 チョキチョキ ヘアスタイル ヘアーラウンジエゴ メンズショート メンズ評判 メンズカット 社会人 武蔵新城 美容室

ビュート

メンズ ショートスタイル ツーブロック ショート

武蔵新城の美容室/美容院

メンズカットも評判のヘアーラウンジエゴ ショートヘアスタイル

0447559246

吉木拓也

ビュート http://ameblo.jp/tacci-n/archive1-201405.html チョキチョキ

メンズ ショートスタイル ツーブロック 七三 

キング チョキチョキ

http://ameblo.jp/iwai-kenshiro/

武蔵新城の美容室/美容院

メンズカットも評判のヘアーラウンジエゴ ショートヘアスタイル

0447559246

岩井拳士朗君

岩井 チョキチョキ メンズ ショートカット ヘアーラウンジエゴ 丸山裕太 メンズ ヘアスタイル ショート

メンズ ショート ヘアスタイル 無造作 パーマ

チョキチョキ キング

http://mery.jp/39246

武蔵新城の美容室/美容院

メンズカットも評判のヘアーラウンジエゴ ショートヘアスタイル

0447559246   長澤隆太郎君

長澤 隆太郎 インスタ チョキチョキ ヘアスタイル ヘアーラウンジエゴ メンズショート メンズ評判 メンズカット 社会人

メンズ ショートスタイル パーマ 耳掛けツーブロック

武蔵新城の美容室/美容院

メンズカットも評判のヘアーラウンジエゴ ショートヘアスタイル

0447559246

メンズ ショート ヘアスタイル ツーブロック

メンズ強めカット パーマ ツーブロック 定番スタイル

武蔵新城の美容室/美容院

メンズカットも評判のヘアーラウンジエゴ ショートヘアスタイル

0447559246  たくみ君

メンズ ショート ヘアスタイル ツーブロック パーマ

武蔵新城の美容室 メンズヘアカット 2015まとめ

合わせて、メンズ人気ランキングでもあります!!!!

お客様一人一人に合わせた接客スタイルと、おもてなしをベースに

日頃のライフスタイルを楽しめるそんなヘアデザインを提供致します。

おかげ様で、武蔵新城、武蔵小杉で口コミno1を頂いております。

044-755-9246

旅するように働く美容師

丸山裕太

青年板国民栄誉賞 人間力大賞受賞 丸山裕太 社会貢献のスペシャリストの方々の共通点 5つ

29回人間力大賞 外務大臣賞 まちつくり 丸山 裕太 ヘアーラウンジエゴ S__9551894 S__9551910

お話を始める前に、

私 丸山 裕太

第29回 公益社団法人青年会議所 

人間力大賞 

外務大臣奨励賞

まちづくり地球市民財団奨励賞

を受賞致しました。

さっそくですが

今回は

丸山裕太が感じた スペシャリストの共通条件5つです。

1、人と話す時に目力がある

(僕みたいな人はたれ目になります 私の後ろにいる渡邊さんもいい眼力です。)

S__9551911

やっぱり高田さん半端ないです、

本当に真剣にしかもしっかりと聞いてくれました!

でてこいや 高田 人間力 、丸山裕太

2、話し方というより、何か引きつけられる「リアル体験」が必ずある

山元 アップル 丸山裕太 人間力

元apple副社長の山元賢治さん もの凄く言葉に力あるなと、、、、、

3アドリブがうまい

人間力大賞 丸 幸弘さん

リバネス 丸 丸山裕太 人間力大賞 ミドリムシ 

4、人前で話す機会が必ず来る。

S_FF8DD6A25EDDB20842BC4B9DB11FA890.15071815

この日みんなで May jと一緒に歌を歌いました〜!アーティストと一緒に歌うのはなんだか自分を誤解させます、、、、

最後、

これ

5、嵐であろうが、何であろうが、批判されてもクレイジーだと言われても、よくやってんねって言われても

「好きで続けている事」

別にタフでなくていいと思っていて、そこではなく、続けているという事実を作る事。でした

僕はこれを、「夢中であれ」

として自分に言い聞かせる事があります。

最後の最後に

僕の好きな言葉を共有させて下さい。

何事も 本気の先には、狂気があるんですね。そこを今度は超えると殺気がある。
本気、狂気、殺気を超えて、最後には覚悟がある。

迷っているかた、勇気が出ない方、

覚悟決めていこう。

私は覚悟決めて前に進みます。

人間力サイコー!

丸山 裕太

日本の美容クリエイティブコンテンツで世界の価値貢献を目指します。

まずは

美容で自立支援、カンボジア、シンガポールに美容専門学校を設立します!

プロジェクトメンバー募集です!!

Facebookにてご連絡ください!

Instagram
!!!LINE@ 申請はこちら!!!
Yuta Maruyama | バナーを作成
<!– Facebook Badge END —>
プロフィール

カンボジア シンガポール ボブ ストカール といったら丸山裕太まで!!!お願いします。

丸山裕太

旅するように働く美容師

現在武蔵新城にhairloungeegoを持ちながら

美容室のコンサルティング、講師、海外コレクション

撮影など行い。年間のほとんどが飛び回り世界各国で働く

スピード感24時間働き続ける事もある人間マグロ。

国際美容ボランティア協会 代表理事

カンボジア始め各国で美容専門学校設立を目指す。

連絡先 予約先

http://www.ego-hair.com

0447559246

途上国の貧困問題を美容でデザインし解決する自立支援 旅するように働く美容師:丸山裕太 国際美容ボランティア協会

世界の美容の価値を高めるという事が、、、

から話し始めて、、、丸山裕太 国際美容ボランティア協会 トップランナー

人材派遣会社のリジョブさんの

トップランナーエキスパートインタビューをうけました。

宮村浩気さん 野沢道生さん たかの友梨さんと読み応えある方達がおります

そしてインタビュー 今回は武蔵新城の美容室エゴ 笠井智博も一緒にパシャリ。

ヘアーラウンジエゴ 丸山裕太 笠井智博 美容師 旅

丸山裕太 国際美容ボランティア協会 トップランナー

とてもライターの方カメラマンの方が気持ちいい方達なのが印象的でした、

僕は、美容師ですが、接客業に向いてないなってたまに思うときがある。

それは

人見知りだという事、

しかも結講究極です。笑

普段あまりしゃべらないのです。

そんなしゃべりべたな僕で、文書もろくにかけないですが、

インタビューを受けるとだんだん自分の中でもまとまってくるんですね、

しかもプロの方が書いてくれるので、見やすい、

あ、こーやって僕のライフスタイルやプロフィールってブラッシュアップされてくんだなと

感心した夜。

丸山裕太 国際美容ボランティア協会 トップランナー

上記記事から。

インスタグラムフォローしましょー!!!

Instagram

Yuta Maruyama | バナーを作成

カンボジア シンガポール ボブ ストカール といったら丸山裕太まで!!!お願いします。

丸山裕太

旅するように働く美容師

現在武蔵新城にhairloungeegoを持ちながら

美容室のコンサルティング、講師、海外コレクション

撮影など行い。年間のほとんどが飛び回り世界各国で働く

スピード感24時間働き続ける事もある人間マグロ。

国際美容ボランティア協会 代表理事

カンボジア始め各国で美容専門学校設立を目指す。

連絡先 予約先

www.ego-hair.com

0447559246