タグ別アーカイブ: 海外 ボランティア カット

カンボジアスラム街へシャンプーを届ける場所決まりました!

インスタグラム気軽にフォーローしてください!こちらいろいろとカンボジアでの活動や

旅するように働く美容師として今後しっかり情熱を全力で注いでやっていきたい、

こんなスタンスを自然とやれる自分でいたい。

広告

考える前にまずやる。      ボランティアカット   について

ボランティアカット まず、 やるという事 動くという事、今あなたは、水を飲み、ご飯を食べ、仕事をする、それと同じように やる。 カンボジア 美容師 ボランティア

ただ切り込んで

アジア 美容専門学校 国際美容ボランティア協会

やってみせて後は自由にカンボジア 孤児院 美容スクール

一方的に教えたって、、、そりゃ無理でした、、興味ないんだもん、笑

教えるんじゃなくて 共有する事を大事に、一緒にいじって一緒に動かして、一緒に楽しむ、それが学び、現場にしかないおもしろさ それが僕たちのやり方 実践型イノベーション 美容スクール。

失敗してわかったと事

カンボジア 孤児院 美容QOL

笑顔

カンボジア 孤児院 ボランティア 主婦 社会人 女性 旅 旅行 カンボジア 美容専門学校

ほんとに女子の顔して嬉しそうだからどんどんメイクしたくなるんです。カンボジア 孤児院 自立支援 美容技術 ibva

気づいたら美容スクールになってました! あははは!!見て見て!!みたいな!カンボジア 孤児院 カメラマン 丸山 裕太

カンボジア カメラマン 丸山裕太

途上国の未来を美容の力でデザインする 国際美容ボランティア協会 ibva

国際美容ボランティア協会の 「美容スタディーツアー」です。ボランティアは重く考え過ぎると、どうしてもこちら側の一方的な関係になってしまう気がします、ですので、マナーを守り楽しく学び学ばせて頂く。

喜ばれる喜びを体で感じて!

それと!!今のカンボジアには埋もれた才能がイッッパイですから!!

だから発展途上国を美容の力でデザインを一緒にしてイノベーションを起こす。そんな仲間達が増えました。

感謝

次回の美容スタディーツアーは8月と10月です。

しかも8月は美容専門学生 大募集!! 第一期生 やりませんか??

ibva塾!

http://ibva-world.org/