タグ別アーカイブ: 砂漠

「海外に行けない理由はない」旅するように働く僕が、ノマド美容師として伝えたいこと アブローダーズ記事掲載

これは学生さんやこれからの方へのと言うより

実体験に基づいた自分なりの解釈です。自由に自由な視点で柔軟にみていただけたら幸いです。

 

アブローダーズ記事掲載になります。

いつでもどこでも誰でもいける。

パスポートに感謝。

これからは個人の力をたかめよ

戦国時代はすぐそこにきてる。

 

広告

砂漠のど真ん中で 人間の欲望をさらけ出して、自由に、ゆるく。

Instagram

Yuta Maruyama | バナーを作成
<!– Facebook Badge END —>
プロフィール

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それは夜をむかえようとしていた、旅人達は、火をともし、まったくの無音の世界に音を奏で、

体で表現してしていた。

砂漠 飯 キャンプ

あっというまに日がくれて火をゆっくりと皆で眺め、暖まっている様子もなくただ、みて、話す。

DSCN4378

目をとじ指先で叩いて脳で感じ、記憶をたどる。CIMG1697

一方ではポイを両手に舞いといったかっこいい感じではないけど、好きに踊り気が済むまでぐるぐるぐるぐるぐると、

CIMG1693

またみんなで話、たわいもない話が心地よくごちゃごちゃ言う人もいない。

本当に気持ちよくて、本当に心地よい。

僕なんかはぼーーーーーーーーーっと

この時何を考えていたか覚えている。

それは、

僕は美容師をやるのか、僕は何をやるのか、なにをやるべきなのか

だからこそ今があるのだけれどだけれども、

迷いは誰にでもある。

まっすぐ追い求めれば追い求めるほどその反動も大きく、

揺さぶられる。

だけど、この日だけは、すごく頭はクリアに、、迷いというより、

覚悟を決める日となったのだった。

CIMG1699

あっとういまに太陽があがり

昨夜の残りで朝食を食べる、DSCN4244砂漠飯トマトチキンスープ少々砂まじり。

最高の時間でした。

今年も行くよ。砂漠今回は撮影します!

オススメは 砂漠での 裸 野糞。 です。

これは本当に。。。。

カンボジアツアー夏開催!!!!

詳細はこちら!!

http://ibva-tour.strikingly.com

カンボジア シンガポール ボブ ストカール といったら丸山裕太まで!!!お願いします。

丸山裕太

旅するように働く美容師

現在武蔵新城にhairloungeegoを持ちながら

美容室のコンサルティング、講師、海外コレクション

撮影など行い。年間のほとんどが飛び回り世界各国で働く

スピード感24時間働き続ける事もある人間マグロ。

国際美容ボランティア協会 代表理事

カンボジア始め各国で美容専門学校設立を目指す。

連絡先 予約先

http://www.ego-hair.com

0447559246