タグ別アーカイブ: 美容学生

2017年 旅するように働く美容師が想う事

DSCN4378

旅に出てますか??

それは海外ではなく 「気持ちです」

感情部分です。

 

旅出てますか?

家に閉じこもってますか?それとも迷ってますか?

今ある感情はあなただけのものです。

いける道筋に、素直に言ってみてはいかがでしょうか?

 

僕は旅に出てましたがいつの間にか同じ場所に戻ってきました。

だからまた旅に出てます、今度はどんな出会いがあるのか

ワクワクしてます。

正直僕は誰かに束縛を与えられ続けながら仕事や私生活を送る事は苦手です。(仕事の責任とは別)

だから、自分の好きな事をするという事は本当に幸せな事でとても旅だしクールだという事。

今年は自分が刺激的なコト・モノに関わり しっかり楽しんでいるというコトで

自分が爆弾のように刺激物になれる。

新しい、僕なりの働き方が出来そうです。

旅の道連れにしていきたいですいろんな方と出会いながら

CIMG1658

あなたも新しい働き方してみませんか??

ヘアーラウンジエゴでも スタイリスト・アシスタント・パート 募集開始いたします、

スタッフ全員にというより、一人一人が最幸に働ける(働き方)を目指してます。

0447559246 またはメールにてお待ちしてます。

 

インスタグラム 気軽にフォローしてください!!!

丸山裕太

 

 

 

 

 

 

 

広告

発展途上国で本当に必要なことって?

ここプノンペンのドンドン カンカン と少しの砂埃が舞いながら梅雨時期の大量発生している蚊と攻防戦を繰り広げている中、これを書こうとふと思った。

最近ツアーにしても、何にしても少し疑問に感じることが出てきている、

それが何かはここでは書きませんが後の文書で読み取ってもらえると嬉しいです。

プノンペンにはもう4〜5年 シェムリアップから数えると10年いじょう関わってきてここ二年で大幅に変わってきました、それは誰でもこれるようになったカンボジアになってきたなと。特にバックパックでもなくスーツケースにサングラス、おじいちゃん子供様々な国からイーッパイきてるわけで

それを見ているとなんだか少し嬉しい気持ち反面、少し寂しい面もある。

発達、発展してるんだな、そして僕も少しだけ年をとった。

活動していく中、子供から大人へみんな成長していくんだね

「あなたの夢はなんですか?」

ひと昔こんなフレーズを聞いている団体があった、

今は、そんな事わざわざ聞く事はなくなった、なぜか、、

夢が叶えられない環境じゃなくなったきたから。

目の前の現実に少し前では想像つかなかったものや事がたくさん出てきた。

だから事今本当に必要な事はもうこの国を他国に周知する段階ではなく、

この国から発進する 強さを持っていくべきと感じている。

自国で自国から発進し世界へ挑戦する、日本と同じ。

技術で未来を変える今必要なのは、、夢じゃない

夢を掴む力、つかみ方を知ること、かわいそうな国ではない。

 

今は

今を感じて1日1日を一生懸命生きる。

少し先の「新しい働き方」という 未来に向けて。

マルヤマユウタ

http://www.ego-hair.com

IMG_2852

 

 

 

 

カンボジアスラム街へシャンプーを届ける場所決まりました!

インスタグラム気軽にフォーローしてください!こちらいろいろとカンボジアでの活動や

旅するように働く美容師として今後しっかり情熱を全力で注いでやっていきたい、

こんなスタンスを自然とやれる自分でいたい。

放送番組!! 社会貢献する事で 自分の殻がぶち破れる!?美容専門学生限定カンボジアボランティアツアー!! 国際美容ボランティア協会

はい。番組スタート!!!!!!!!!!

!!動画再生はこちら!

国際美容ボランティア協会 プレゼンターは国際美容ボランティア協会

旅する美容師 丸山裕太

司会は山本尚毅

!!動画再生はこちら!

美容専門学生限定のカンボジアボランティアツアー開始!!!!

美容学生のテラスハウス!?的な!STORYが今、カンボジアから発信する!!!

乞うご期待!!

な〜んてね!!!笑

line @で気軽に会話しましょう!
友だち追加

http://line.me/ti/p/%40yutamaruyama

ブログ用

Instagram

Yuta Maruyama | バナーを作成
<!– Facebook Badge END —>
プロフィール

カンボジア シンガポール ボブ ストカール といったら丸山裕太まで!!!お願いします。

丸山裕太

旅するように働く美容師

現在武蔵新城にhairloungeegoを持ちながら

美容室のコンサルティング、講師、海外コレクション

撮影など行い。年間のほとんどが飛び回り世界各国で働く

スピード感24時間働き続ける事もある人間マグロ。

国際美容ボランティア協会 代表理事

カンボジア始め各国で美容専門学校設立を目指す。

連絡先 予約先

http://www.ego-hair.com

0447559246

株式会社ビューティープロ 「美容師になろう」に掲載いただきました!!カンボジア美容スタディーツアー

名古屋周辺の美容学生参加大募集です!

美容求人情報の

[美容師になろう]!

美容師になろう 国際美容ボランティア協会 カンボジア美容師なろう カンボジア 日本人美容師 美容師募集 求人

こちらに
美容学生限定の
カンボジアスタディーツアーご掲載頂きました!

株式会社ビューティープロ 代表荒井由美さん、廣瀬初実さんそして繋げて頂きました、
Eさん。感謝です!

ビューティープロサイト
http://www.beautypro.co.jp/203books/

より多くの美容学生に見て頂き参加してもらいたいです!

名古屋周辺の美容学生参加大募集です!

東京、大阪、福岡参加決定しておりまーす!全国から続々と!増えています!!

カンボジア美容学生限定のスタディーツアーの申し込みはこちら!!

http://ibva-tour.strikingly.com

残り8名です!!

 

 

 

プロフィール

カンボジア シンガポール ボブ ストカール といったら丸山裕太まで!!!お願いします。

丸山裕太

旅するように働く美容師

現在武蔵新城にhairloungeegoを持ちながら

美容室のコンサルティング、講師、海外コレクション

撮影など行い。年間のほとんどが飛び回り世界各国で働く

スピード感24時間働き続ける事もある人間マグロ。

国際美容ボランティア協会 代表理事

カンボジア始め各国で美容専門学校設立を目指す。

連絡先 予約先

http://www.ego-hair.com

0447559246

.ig-b- { display: inline-block; }
.ig-b- img { visibility: hidden; }
.ig-b-:hover { background-position: 0 -60px; } .ig-b-:active { background-position: 0 -120px; }
.ig-b-v-24 { width: 137px; height: 24px; background: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24.png) no-repeat 0 0; }
@media only screen and (-webkit-min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min–moz-device-pixel-ratio: 2), only screen and (-o-min-device-pixel-ratio: 2 / 1), only screen and (min-device-pixel-ratio: 2), only screen and (min-resolution: 192dpi), only screen and (min-resolution: 2dppx) {
.ig-b-v-24 { background-image: url(//badges.instagram.com/static/images/ig-badge-view-sprite-24@2x.png); background-size: 160px 178px; } }
Instagram
Yuta Maruyama | バナーを作成

バリの田んぼで!旅人達の青空カットのリレーやってみた!!EGO

それはインドネシアバリでの事だった。

午後三時まわりは灼熱でかなり蒸し暑く透き通った空だった。

そんなとき。、、、

そうだ、 ここ気持ちいいしカットしよーーーーー。

それがはじまりだった、

バリ

農作物をゆっくり、しっかりとこつこつ耕している。

マジ素敵すぎるこの空間に

いざ

青空カット みつお 笠井 エゴ バリ 美容師

半端じゃないこのモデルのどや具合。

最初は

笠井智博、学生時代にバックパッカーとして旅し、いろんな遊びや経験を得た!とドヤる笠井君。

好きな海外は???と聞くと

ドヤ顔で(おそらく)、、、「スペイン」と答える

がこのスタンプが意味不明。笑

LINE

[BUTA]

彼はモデル みつお君の 後ろを担当!!

何か、重いな、邪魔だなといって切り込む

チョキチョキ、チョキチョキ、みつお君のこのキメ顔には顔が上がらない。

次は、、、

トップ担当

山本真衣

数年前まで一人で海外もいけなかった彼女は何かをきっかけに、ニューヨークにいってからものすごい勢いのセレブ旅行者になる。

それが、、

_

バリ、山本真衣 美容師 エゴ

彼女に

_

_

好きな国はと聞くと

_

_

S__8110142

とにかく多い。

そして

息をするのを忘れるくらいの芸術、、、、大人過ぎる。

むしろ、息して下さい笑

そして

モデルの光男君なんだか暑い顔してるな大丈夫かな

最後は 丸山 旅するようように働く美容師、旅しながら働く美容師、どちらでもオッケーです!

バリ インドネシア 丸山 世界一周

僕は前髪を

チョキチョキ

ちょきちょき

このとき、モデルのみつお君は、暑さで、俯き加減。

S__8110109

仕上げは

光男がゴーレムのごとくたちあがり、

うぐおおおおおおおおおおおおお、、、、、、、、

明日を見つめフィニッシュ!!!

今にも動き出しそうな光男くんを 女子、槙本がにやにやと見てる、、、、

最後に

旅人達が、、、というよりヘアーラウンジエゴのみんなでリレーカット。

ほんとに、僕の気まぐれな企画だったけど、

僕が

切るから、、、、、

じゃバトンで、、、

この言葉だけで3人バトンをつなげる、

どうすればいいですか?何を??とかは一切無し。

自分で考えろ。という事。

逆を言えば自分のアイディアが100%尊重されるという事。

おもむくままにベストを尽くす。

このすくない言葉でリンクし合える事はきっと僕が教育してきた中で理想とする事で。

個人を尊重し、個人を活かす、結果それが組織を活かし 業界を活かす。

個人のチカラはちっちゃいかもしれない、けど

僕は、偉大だとも思ってる。

これからもエゴは個人を尊重してきたい。

_

_

次回は、光男が歩く!!!の巻き!!

_

_

お店の練習会にカットリレーしたらおもしろい!!!

次の社員旅行は、

二人がいいと言う

スペインに行く。

お気軽に申請お待ちしてます!!!現在 1250名

Yuta Maruyama | バナーを作成

インスタグラム

260フォロワー

Instagram

お気軽に申請下さい!!!!

プロフィール

カンボジア シンガポール ボブ ストカール といったら丸山裕太まで!!!お願いします。

丸山裕太

旅するように働く美容師

現在武蔵新城にhairloungeegoを持ちながら

美容室のコンサルティング、講師、海外コレクション

撮影など行い。年間のほとんどが飛び回り世界各国で働く

スピード感24時間働き続ける事もある人間マグロ。

国際美容ボランティア協会 代表理事

カンボジア始め各国で美容専門学校設立を目指す。

連絡先 予約先

www.ego-hair.com

0447559246